
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

皆、宿題終わった?

20日から学校の関係で合宿に行かなくてはいけないので、明日更新が出来るか分りません。すいません><  


さて、今回はランカルさん依頼の改クエを紹介したいと思います!
snap069.jpg

まず、『試練やってるか~? 1/3』
    『試練やってるか~? 2/3』
    『試練やってるか~? 3/3』 です。

ドスギアノスとドスゲネポスが出てくるクエです。最初は、一つのクエで依頼されてたんだけど、報酬が多すぎて一つのクエには入りきらなかったので分割しました^^  強さはドス系だからあんまし強くはないです。

改クエpart22⇒ DL




次の改クエはランカルさんの考えてくれた後二つの改クエと俺が考えたクエを入れました^^  
    
         『でかっ!』
         『またまたでかっ!』
         『三体の轟龍』    ですw 

「でかっ!」には、ダイミョウサザミが出て来ます。最弱です。が、大きさは二倍にしてあります。

「またまたでかっ!」には、ディアブロスが出て来ますよ。これも最弱ですが、大きさは三倍ですw

最後の「三体の轟龍」はクエ名の通り三体ティガレックスが出て来ます。強さは普通だったと思います。大きさは、いつもの半分だったと思います。  三体の内一体とは戦いにくいですよw

改クエpart23⇒ DL

これで今回の配布は終わりです。
誰か、報酬を確実にだす方法を知ってる方いませんか?いつも出来なくてw

改クエ作りたい人は⇒ saiのPSP専用uploader で復号化・暗号化の依頼をして下さいね。    

バグなどがあれば報告して下さい。お願いします!

FC2ブログランキング明日、更新できるかなぁ…
22:52 | 改クエ | comments (62) | trackbacks (0) | edit | page top↑

暗号化、複合化依頼始めます。

最近、PCの調子が悪くてなかなか出来ない…  PCの画面がぶれ過ぎて見えなくなるのは、壊れる前兆かな? 頼むから壊れないで欲しい…

さて、今回から暗号化・復号化依頼を受け付けたいと思います。自分で改クエを作ってみたいって思っている方がいたら是非、やって見て下さい! ⇒saiのPSP専用uploader
ここに改クエアップしてくれたら記事にして紹介しますw


今回は、三つの改クエを配布します!

まずは、才さん依頼で『キラからの挑戦』です。
snap65.jpg

snap68.jpg
動作確認しました。このクエだけが唯一ちゃんと出来ました。問題ないと思います…             強さは最弱ですよw


次は、『流星群』
snap66.jpg
えー。フリーズはしませんが、動きません><  舌を出すだけです…
何回も修正したんですが、無理でした。すいません。 強さは、普通です。


最後は『異常現象』です。
snap67.jpg
これも動きません>< 強さ普通です。

改クエpart19⇒DL




続きを読む
10:00 | 改クエ | comments (78) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエ配布だよ

更新が遅くなりすいません。実はPCの画面が映っている画像が伸びたり、画面が灰色になったりで今までつつけませんでした><  壊れかけでしょうかね・・・

でも、良い事もあります。それは・・・PSPを返して貰った事です。で、SSを撮ろうとしたんですが、写真が撮れたり、撮れなかったりするんです… ので、一部しか撮れませんでした。
PSPを返して貰ったんですが、メモステの4GBが無くなっていてデータが・・・ 一応PCにバックアップしといたんですが、昔にバックアップしたんでデータが昔のものになってしまいました><


またPCが変になったら迷惑なので、ちゃちゃと終わらせたいと思いますw
今回は山の麓さんの依頼で、
『アルティメットランダムA・B・C』です。
snap62.jpg



この改クエは名前の通り報酬がランダムです。いいのがでれば、悪いのも出ます。。。  
Aにはランポスが・・・ Bにはゲネポスが・・・ Cにはドスイーオスが出てきます。強さは最強にしてありますが、ドス系なのでとても弱いデス。
snap63.jpg


報酬は・・・
snap64.jpg
らっきー 紅玉GET^^  紅玉の確立は1%でしたw

改クエpart17⇒ DL




今回はもう一つ配布します^^
笑い無き大富豪さん依頼の 
             
         1、『ダオラ=デグニダルを作ろう 』

         2、『 紅龍をまとう者』

         3、『キングテスカブレイドを作ろう 』です。

起動確認OKです。
1、クシャルダオラ  2、ドスイーオス  3、テオ・テスカトルですw

強さは中の上ぐらいかな? 

改クエpart18⇒DL




=テンプレート=
【クエスト名】
【報酬】
【契約金】
【主なモンスター】
【場所】
【依頼内容】
【支給品】
【報酬品】
【モンスターの強さ】
【大きさ】      
改クエ依頼の投稿をしてくれる時は、三つ考えてからして下さい。三つ一セットですのでw

これ作りました。⇒saiのPSP専用uploader  

この記事、文章が変になってたらゴメン><

FC2ブログランキング改クエ依頼待ってます^^
00:32 | 改クエ | comments (64) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエ以外の事で書こうか

ちょっと今日、ランキング見てかなり凹みました orz 自分の順位は気にしないんですが、私の一つ上の順位であるパワプロ攻略さんのアクセス数がなんと・・・



一日で四万HITもしています・・・

まるで雲隠れさんとこみたいなアクセス数でして、たった順位が一つ上なだけなのにって思いショックでした。まぁ、いずれこの人のブログは上位に上がるんでしょうけども。

ここのブログは、3万7千です… 足元にも及びませんね。ってか、一日のアクセス数にも満たない(悲)


ああ、それとこの記事では、
kaiの事について少し書きます。^^ 
続きを読む
09:09 | 日記 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

MPO+買う人いる?

さあ、今回は七つの夜さん依頼の改クエです。
詳しく依頼内容が書かれていますので、それを見て下さい。前回の記事のコメント覧です。
  
      『神の恵み』
      
      『雷神襲撃』
      
      『街の死闘』です。 

「街の死闘」はもしかしたらバグルかもしれません… 今回初めてルーツを街に置いたので。 クシャルの時は大丈夫だったからバグらないと思うけどね…
後は問題ないと思います。

 
改クエpart16⇒DL




         ↓↓↓ MPO+の動画 ↓↓↓

私はMPO+を買いたいです。面白そう…      しかも最後かっこいい(笑)
              今回は短くてすいませんッ。ブログを面白くするように努めますのでw
  
  
19:14 | 未分類 | comments (21) | trackbacks (1) | edit | page top↑
