
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

MPO+買う人いる?

さあ、今回は七つの夜さん依頼の改クエです。
詳しく依頼内容が書かれていますので、それを見て下さい。前回の記事のコメント覧です。
  
      『神の恵み』
      
      『雷神襲撃』
      
      『街の死闘』です。 

「街の死闘」はもしかしたらバグルかもしれません… 今回初めてルーツを街に置いたので。 クシャルの時は大丈夫だったからバグらないと思うけどね…
後は問題ないと思います。

 
改クエpart16⇒DL




         ↓↓↓ MPO+の動画 ↓↓↓

私はMPO+を買いたいです。面白そう…      しかも最後かっこいい(笑)
              今回は短くてすいませんッ。ブログを面白くするように努めますのでw
  
  
19:14 | 未分類 | comments (21) | trackbacks (1) | edit | page top↑

改クエ配信するよ

笑い無き大富豪さん依頼の改クエですw
また金獅子レックスさんに暗号化をやってもらいました。感謝です。


今回はスクリーンショットが無いのでクエスト名だけです…

    『月を見たサイヤ人』
    『ほこり舞う密林』
    『今日はカニ玉だ!!』 です。



「月を見たサイヤ人」では、
普通ラージャンですが、ババコンガが出てきます。確か大きさは二倍ですよ。

「ほこり舞う密林」
大雷光虫を20匹討伐するクエです。報酬には、銀レウス素材も入れてます。火竜の紅玉が高確率で数個手に入るかも…

「今日はカニ玉だ!!」
ダイミョウザザミの討伐・飛竜の卵1個の納品が条件のクエです。このクエに関しては、飛竜の卵が取れないかも知れません…  その時はコメントに書き込んで下さい。修正しますのでw

皆さん、本当にすみません。PSPが手元に無いために、起動確認も出来ないのでバグるかもしれません。今回は大丈夫だと思いますケド

       ↓↓↓  改クエ楽しんで下さい ↓↓↓

    改クエpart15⇒こちら



改クエ依頼受け付けていますけど、注意点を…

モンハン信仰君からのアドバイスで、    以下コピペ

組み合わせにもよるんですが
違うモンスター同士を出すとバグります
今のところ動くのを確認している組み合わせは

リオレウスとリオレイア
ナナとテオ
同じ種類の色違い同士(クシャルと錆びたクシャルは別)

といったところです
つまりラージャンとドドブランゴ
ルーツとクシャルは同時に出せません(すごい人は出せるかも)
でもムー民のペットは作れます
シュレイド伝説を基本にやってみてください

結論、違う組み合わせはだいたい動かない
 と言うことです。


これを参考に依頼してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【クエスト名】
【報酬】
【契約金】
【主なモンスター】
【場所】
【依頼内容】
【支給品】
【報酬品】
【モンスターの強さ】
【大きさ】      
22:32 | 未分類 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑

PSPないけど改クエ依頼受け付けマス

スグには配布出来ませんが、.binのがあるので、暗号化する手前にこれるので改クエ依頼のを承ります。
暗号化だけならスグ終わるから親も少しの間貸してくれるかもしんないからね・・・
まず、10×3クエスト受け付けますよ。報酬高めでもOK少しだけどねw

誰か暗号化してくれたら嬉しいんだけど、頑張ります!



PSPのメタルギア続編

XRDUd7TN 株主優待
◆100時間遊べるMPO対戦拡張パック!
◆キャラやステージが増えて対戦が更に楽しく!…雷電、ロイ・キャンベル、ジョニー、そしてMGS4より、はやくもオールドスネーク参戦!!
◆仲間集めが更に楽しく!…条件を満たして仲間をゲットする「APスカウトシステム」登場!
◆繰り返し遊べる新シングルモード!

※ご注文の際の注意事項
・ストーリーモードはございません。
・2007年7月26日に発売予定の『PSP メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド ポータブル・オプス 』と並行発売となります。
・単体起動が可能です。前作MPOの兵士データを引き継ぐ事が可能です。
・他の送料有料商品と同時にお買い上げいただいた場合、送料有料となります。

konamistyle/大好評の『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS』に新ステージや新キャラ、新ルール等を追加した、
100時間遊べる拡張パックが新登場! その名も 『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS +』!!


発売日 2007/09/20
種類 PSP
商品番号 VP041-J1
発売元 KONAMI
メーカー希望小売価格 2,286円(税込2,400円)

23:06 | 未分類 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近、利用者が減ってきているので・・・

皆さん、最近人がかなり減ってきました。
ので、皆さんに、ここのブログの悪い所を書いてもらい。やって欲しい事も書いてもらいたいのです。


例えば、  ・攻略が面白くない。
      ・更新回数が少ない。
      ・改クエが面白くない。

      
      ・攻略に力を入れるべき
      ・管理人がした事なども記事にすべき
      ・復号化、暗号化を依頼するためのアップローダーを作るとよい 


などなど。いろいろ指摘してくれたら嬉しいです。どうか、このブログにもっと人がいっぱい来るようにしたいので、よろしくお願いします。
20:34 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエの作り方

ァンセスさんからの要望で、今回は、改造クエストの作り方を書きたいと思います。

準備物⇒らぼこ

1、「らぼこ」をダウンロードします。そして、解凍すると中に「LABOKO%とLABOKO」ってのがあるので、それを、PSPのゲームフォルダに入れます。(最新板を使って下さい。)
snap026.jpg
そのあと、らぼこの起動確認をします。起動出来たら成功です。もし、出来なかったら、こちらを参照して下さい。


2、ツールをゲットする。ツールについては、こちらのコメントを読んで行ったら、手に入ると思います。出来なかったら、言って下さい。



3、らぼこを起動しての操作方法 
            
           ① セーブデータツールを選択
                ↓
           ② MHP2ndのデータを選択
                ↓
           ③ フォルダに復号化を選択
                ↓
           ④ 「ULJM05156.bin」が出来る。
                ↓
           ⑤  toolで改造する。
                ↓                                                                                                        ⑥改造終了後、暗号化を選択する


         ~詳しい説明~ 
③をすると、「~.bin」が出来ます。それは、PSPをパソコンと繋いだ時の一番最初の所にあります。 ※復号化したら、らぼこを終了させる。
⑤それを、改造ツールが入っているフォルダに置きます。置いた後、ツールを起動させて、改造を行います。
⑥ツールで改造を終了したら、「~.bin」を元の位置に戻します。その後、らぼこを再び起動させて、復号化を選択するのです。


これで、完了です。疲れました^^参考になると思います。 コメントよろしくお願いしますね。

FC2ブログランキングクリックお願いしますっ
23:34 | 未分類 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
