
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

改クエ以外の事で書こうか

ちょっと今日、ランキング見てかなり凹みました orz 自分の順位は気にしないんですが、私の一つ上の順位であるパワプロ攻略さんのアクセス数がなんと・・・



一日で四万HITもしています・・・

まるで雲隠れさんとこみたいなアクセス数でして、たった順位が一つ上なだけなのにって思いショックでした。まぁ、いずれこの人のブログは上位に上がるんでしょうけども。

ここのブログは、3万7千です… 足元にも及びませんね。ってか、一日のアクセス数にも満たない(悲)


ああ、それとこの記事では、
kaiの事について少し書きます。^^ 
続きを読む
09:09 | 日記 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエないけど更新

今まですみませんでした。許されないかもしれませんが、反省しています。
コメントを読ませて頂きました。復活の応援などしていただき感謝しています。本当にありがとうございます。




私がパソコンを離れてからブログが少し変わっていますね。例えば拍手機能・・・なんなんでしょこれ? 勝手についてる。でも、拍手のコメントに「頑張って!」とか書かれていて凄く嬉しいです。
後は、コメントの多さです。

コメントで思い出したのですが、パソコンのメールアドレスは持ってないんです・・・   作ればいいのですが、どうやったらいいのかいいか分からなくて・・・


これからの事ですが、改クエの作り方や質問に答えたり、ゲームや日常の事で書いていきたいと思います。
改クエはPSPを返してもらって作りますので、これからもよろしくお願いします。



ハラオウン さんへ クエストエディター 配布は前の記事でやっていると思います。それでも分からなかったら言ってください。
19:11 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
