
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

また利用者が減ってきた orz

あ~。今日も学校がありました。まぁ、勉強だから仕方ないけど・・・
それと、犬の世話は大変ですね。今日も大変でした。可愛いからいいんですけど^^

では、改クエ配布したいと思います。
MHP2nd052.jpg
【灼熱の双璧】です。
今回は、群馬君さんからの依頼でMHPの復刻版です。強さはG級の下で、大きさは五割増です。 懐かしいですねw



MHP2nd054.jpg
【雷撃の二重奏】です。
強さ、大きさは双璧と同じ設定です。



MHP2nd053.jpg
【天と地の怒り】です。同じ設定です。


いつもいつも改クエだけでゴメン。これからは、面白いブログにしていくので・・・・

※モンハン信仰さんに感謝しながら遊びましょう!!

改クエpart12⇒こちら



21:55 | 改クエ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑

更新が遅くなってゴメン

二日間も更新しなくてごめんなさい
そんでもって、コメントありがとうございますっ。


実は今日、犬が家族の一員になりました!そうです。犬を飼い始めたんですっ♪
犬の種類はラブラドールで色は黒なんですすよ。
やっぱり犬はかわいいですね。子犬だからなおさらです。

皆さんはどんなペットを飼っているのでしょうか?良ければ、お聞きしたいですねw




では、改クエについて・・・
え~、真にすいませんが、改クエを作り続けていたわけではありませんでした orz ゴメンナサイ。
でも、一応依頼されている改クエは、ほぼ終了しましたので、怒らないで下さい。

では、配布する改クエの内容を・・・ 今回も二本配布します。

MHP2nd047.jpg

MHP2nd048.jpg

MHP2nd049.jpg
kAZUHITO さんからの依頼で、「鳥竜種1!」「鳥竜種2!」「鳥竜種3!」です。
強さは最強。大きさもデカイです。
報酬はあまり期待しない方がいいと思います。妥当な報酬です。

※モンハン信仰君に感謝しながら、遊びましょう!

改クエpart10⇒こちら






MHP2nd050.jpg
karaageさんからの依頼で、「謎リオレウス」です。
う~ん。強さは、中の下って感じで、少し大きいです。リオコインが欲しい人はこのクエをやってみては?


後、kAZUHITOさんからの依頼の続きで、「鳥竜種4!」 「最後の試練はサマーソルト」を入れてあります。
基本的に前回と同じクエです。 画像はありませんが・・・

※モンハン信仰君に感謝しながら遊びましょう!

改クエpart11⇒こちら





今回はこれで以上です。

依頼されている復刻版については、赤フル2体が沼地に出てくれなくて困ってます。(バグルって意味です。)ほかの二つは完成したんですけどね。


もし、復刻版以外に以来していて、作られてないと言う人は言って下さい。
出来るだけ今回は、ばぐりそうなのも修正しました。(鳥竜種シリーズ)
でも、修正しても、出来ないのは、作っていません。ので、詳しく知りたい時は、コメントに質問して下さい。




あ、それとですね、10000HIT記念に、期間限定で、武器、防具が作れるようになるクエを作りたいと思っております。
ので、考えて頂きたいのです。一つの改クエに武器、防具どちらかだけです。防具なら一式作れるようなものを・・・

※注意: 1、配布は1日限りの限定です。何時配布するかはいいません。が、どの期間に配布するかは言います。
     2、当然、難易度は上げます。
     3、改クエの一つは、海賊服?に決まっているので、二つ考えて下さい。  


以上です。少し読みにくいかもしれませんが、お許しください。コメントをよろしくお願いしますね。
改クエ依頼は、もうすぐ再開しますw



FC2ブログランキングクリックお願いしますw

23:42 | 改クエ | comments (39) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエ依頼いったん中止です

どうもsaiです。この前kaiやってたら、このブログを見た事があるって人に会いました^^  少しでも知られてるのって嬉しいですんね。


               ~今回は二本立てです。~


では、内容を・・・

MHP2nd038.jpg
「年頃の瑠己!」です。
思うんですけど、瑠己さんって誰? まぁそれは置いといて、説明を・・・
コンガに見えますが、ババコンガですw 強さは最弱です。



MHP2nd043.jpg
「1%の戦い!心眼!!」です。
分らないかもしれませんが、ハンターの足元にいますw 小さすぎですね。  強さは最強です。



MHP2nd044.jpg
「白槍VS槍!」です。
とにかくデカイですw このクエはランス限定にしています。ボウガン、弓のほうがいいと思いますけど・・・   強さは、最強です。

※このクエはほとんどモンハン信仰さんが作りました。モンハン信仰さんに感謝して遊びましょう。

改クエpart8⇒こちら






では、次の内容を・・・・
MHP2nd045.jpg
_と_さんからの依頼で、「死を招く咆哮」です。
これもデカイです。強さは、G級だと思います。 ガンナーなどがお勧めですねw



MHP2nd042.jpg
旅人さんからの依頼で、「鳥王見参!!!!」です。
強さ最強の、大きさ一割増です。 イャンクックだからと言って油断しないように!!



MHP2nd046.jpg
KAZUHITOさんからの依頼で、「可愛い?きもい?」です。
サイズは小さくて、最強ですw

※モンハン信仰さんに感謝して遊びましょう!!

改クエpart9⇒こちら






 頑張って討伐して下さいねw コメントもよろしくお願いします。


あっ、それと依頼を一時中断します。これから依頼されても作れませんのでw
数日したら依頼を再開します。それまでは、たまっている依頼を消化して行きたいと思います。



FC2ブログランキング面白かったと思った人はクリックをお願いします。

20:04 | 改クエ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GWは早くも最終日

え~皆さん。楽しかったGWが終わろうとしています。 orz
 皆さんは、どんな休日を過ごしましたか?良ければお聞きしたいです。


え~今回は、神栄一良さんの要望で早くも改クエ配布したいと思いますw


では、内容を・・・
MHP2nd035.jpg
「神風達の逆襲」です。 
大きさは普通です。強さはG級だと思います。慣れてる人なら簡単にクリア出来る筈ですよw



MHP2nd036.jpg
「K・Aの挑戦状!!ww」です。
大きさは少し大きく、強さは最強ですよ。



MHP2nd037.jpg
「獅子王見参!」です。
大きさは普通で、強さは最強です。 旅人さんのクエに少し似ていますね^^



今回のは、頑張れば、必ず勝てるクエです。前回みたいな無茶苦茶なクエはありませんのでw

※毎回モンハン信仰君に感謝して遊びましょう!!


改クエpart6⇒こちら


今日は、GWの最終日だから、今夜も改クエを配布するので、お楽しみにw
01:59 | 改クエ | comments (77) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近改クエ作りが楽しくなって来ましたw

ども、saiです。
GWは早くも終盤に差し掛かりました。あっと言う間でしたね。
皆さんは、どんなGWを過ごしましたか?
私は、えっと、その、映画みたぐらいですかね。はい。後は、モンハンですw


えっと今回は、依頼にバグりそうなクエストは省きました(ゴメンネ)
  ので、「依頼したのに作って貰ってない」などと怒らないでくださいね。


では、内容を・・・
MHP2nd032.jpg
とんか2 さんからの依頼で、「轟竜の力」です。
超巨大にしてとの依頼でしたが、でか過ぎると攻撃しにくいですから二倍の大きさにしました。やろうと思えば、作れますけどね。  慣れてる人には簡単に倒せると思いますw


MHP2nd033.jpg
旅人さんからの依頼で、「獅子王誕生」です。
大きさは普通ですが、強さは最強ですので、気を付けてくださいね。



MHP2nd034.jpg
ムー民さんからの依頼で、「ムー民のペット」です。
見たら分ると思いますが、デカイです。その上最強です。ヤバいですねw               
ムー民さんは、家でこんなのを飼ってるとは驚きですねw  大きな家だろうなぁ・・・




改クエを依頼したのに作られてない人に言いたいのですが、


モンハン信仰君からのアドバイスで、    以下コピペ

組み合わせにもよるんですが
違うモンスター同士を出すとバグります
今のところ動くのを確認している組み合わせは

リオレウスとリオレイア
ナナとテオ
同じ種類の色違い同士(クシャルと錆びたクシャルは別)

といったところです
つまりラージャンとドドブランゴ
ルーツとクシャルは同時に出せません(すごい人は出せるかも)
でもムー民のペットは作れます
シュレイド伝説を基本にやってみてください

結論、違う組み合わせはだいたい動かない


と言う事で、私も実際この事を参考にしたら出来ましたw
私が言いたい事は、上の文章を読んで、バグらない依頼をして欲しいのです。ので、すいませんが、すでに依頼された方も修正して欲しいのです。
よろしくお願いします。



後、神栄一良さんの依頼はすでに修正されているので、次回配布したいと思います。

順番どうりに改クエを作っているのですが、もし、依頼を抜かされた時は言って下さい。




※この改クエをする時もモンハン信仰君に感謝して遊びましょう!

改クエpart6⇒こちら


改クエの感想をお願いします! ブログが読みにくかったらゴメンネ



FC2ブログランキングクリックお願いします

20:49 | 改クエ | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエ配布  part5

ようやく完成したpart5の配布ですっ♪


では、内容を・・・
MHP2nd029.jpg
「腕試しと運試し」です。
古塔にテオとナナが出てきます。かなり難易度が高いクエストです。上級者向けですねw


MHP2nd030.jpg
「錆びついた鋼氷龍」です。
クシャルが出てきます。強いしデカイので気をつけて下さいw



MHP2nd031.jpg
「太古の幻、霞龍!」です。
私は初めて戦いましたw  なんというか・・強いですはい・・・


※この改クエはほとんどモンハン信仰君が作ったクエストですw モンハン信仰君に感謝して遊びましょう。 

改クエpart5⇒ こちら
23:58 | 改クエ | comments (49) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエ配布  part4

攻略日記を最近書いていないダメなブログななってきてしまいました。orz
次回は絶対に攻略日記を書くのでw攻略して欲しいモンスターがいたら攻略しますので、言って下さい。



えっと、今回は、U-TOさんから依頼された改クエを配布しますw
内容は、
snap027.jpg
「白青黄赤! part1」です。   
最小にしてとの依頼でしたが、これ以上小さくすると攻撃出来なくなるので、サイズは30%にしました。1%にするとヤバいですからね。あと、強さは、最強ですよ。

snap028.jpg
「白青黄赤! part2」です。   
出てくるモンスターが変わっただけです。ほぼ、上のクエと同じ



snap029.jpg
「牙の王、降臨!?」です。
ミニドスファンゴですw 依頼では十体出現させるのですが、バグるので二体にしています。


※この改クエは、モンハン信仰さんのアドバイスがなければ、出来なかったクエです。モンハン信仰さんに感謝!!

改クエ配布 part4 ⇒こちら



FC2ブログランキングクリックにご協力下さい m(- -)m
コメント、改クエ依頼受け付けてますw

00:35 | 改クエ | comments (66) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエ配布  part3

MH初心者さんからの依頼で、
「火竜の聖域」ってのを作りました。要望では、一気に全ての竜を出してと言う事でしたが、それでは、バグるので、三つに分けました。

改クエ part3
入ってる改クエは、「火竜の聖域 part1」
            「火竜の聖域 part2」
           「火竜の聖域 part3」出てくる火竜は、全色のリオ、レイアです。




後、今までに配布した二つの改クエに不備がありましたので、直しました。
改クエ part1         改クエ part2


part1に入っている改クエは、「蟹からの挑戦状」
                  「魚」
                  「ミニクシャルくん」です。

part2に入っている改クエは、「黒い悪魔」
                  「ピンク色の野獣」
                  「金銀夫婦」です。   

面白くないかもしれませんが、頑張って作ったので、良ければやってください。コメントもよろしくお願いします。

改クエ依頼を受け付けてますっ!
【クエスト名】
【報酬】
【契約金】
【主なモンスター】
【場所】
【依頼内容】
【支給品】
【報酬品】
【モンスターの強さ】
【大きさ】         依頼、待ってます!

         攻略日記はもう少ししたら書きたいと思います。



FC2ブログランキングクリックお願いします。

20:55 | 改クエ | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近、利用者が減ってきているので・・・

皆さん、最近人がかなり減ってきました。
ので、皆さんに、ここのブログの悪い所を書いてもらい。やって欲しい事も書いてもらいたいのです。


例えば、  ・攻略が面白くない。
      ・更新回数が少ない。
      ・改クエが面白くない。

      
      ・攻略に力を入れるべき
      ・管理人がした事なども記事にすべき
      ・復号化、暗号化を依頼するためのアップローダーを作るとよい 


などなど。いろいろ指摘してくれたら嬉しいです。どうか、このブログにもっと人がいっぱい来るようにしたいので、よろしくお願いします。
20:34 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
