
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

MPO+買う人いる?

さあ、今回は七つの夜さん依頼の改クエです。
詳しく依頼内容が書かれていますので、それを見て下さい。前回の記事のコメント覧です。
  
      『神の恵み』
      
      『雷神襲撃』
      
      『街の死闘』です。 

「街の死闘」はもしかしたらバグルかもしれません… 今回初めてルーツを街に置いたので。 クシャルの時は大丈夫だったからバグらないと思うけどね…
後は問題ないと思います。

 
改クエpart16⇒DL




         ↓↓↓ MPO+の動画 ↓↓↓

私はMPO+を買いたいです。面白そう…      しかも最後かっこいい(笑)
              今回は短くてすいませんッ。ブログを面白くするように努めますのでw
  
  
19:14 | 未分類 | comments (21) | trackbacks (1) | edit | page top↑
改クエ以外の事で書こうか | top | 改クエ配信するよ

comments

#
ありがとうございます。
まさか一日でやってくれるとは・・・・・感激です!!
ありがたくやらせていただきます!!
by: 七つの夜 | 2007/08/13 20:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/08/13 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
改クエ依頼募集しているので、ドンドン依頼してくだされ^^
なるべく一日で作りますよ。
by: sai | 2007/08/13 22:49 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
返信遅れました。
saiさん、ありがとうございました。楽しくやらせてもらいます。
防具・武器を作れる改クエということだったので、魂から作れる武器素材の入ったクエはどうでしょうか。
自分が、何度も依頼してると悪い気がするので、気がむいたら作ってみてください。
by: 笑い無き大富豪 | 2007/08/14 00:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/08/14 01:39 | URL [編集] | page top↑
# お初ですー
初めましてnice to meet you★

自分もMPO+は買う気でいますけどね

メタルギアコレクションも
by: 斬賊丸 | 2007/08/14 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
笑い無き大富豪さんへ
そんなこと無いですよ。作りますけど、報酬だけでもいいいので詳しく書いてくれませんか?すいません><


斬賊丸 さんへ、
発売が楽しみですよね^^  メタルギアコレクションって何か出るんでしょうか?
by: sai | 2007/08/14 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
復刻版の改クエ作ろうと思うのですが、リクエストあったらコメ下さい。
前回、群馬君の依頼で作ったら受けが良かったのでw
by: sai | 2007/08/14 13:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/08/14 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
改クエあと二つ考えてみました。
【クエスト名】流星群
【報酬】16000
【契約金】 1000
【主なモンスター】ミラバルカン
【場所】密林かシュレイド城
【依頼内容】昨日、近くに流星が落ちたの。ぜひ、拾ってきてちょうだい。
【支給品】応急薬×10 携帯砥石×10 拡散弾全レベル×3 拡散弾レベル2の材料MAX
【報酬品】お任せします
【モンスターの強さ】最強と普通の中間ぐらい
【大きさ】普通

【クエスト名】異常現象
【報酬】36000
【契約金】2000
【主なモンスター】できれば、ルーツとバルカン。無理ならどちらか。
【場所】街
【依頼内容】なんということだ・・・街に恐ろしい二匹の黒龍が現れおった。やつらを退けねば、世界に未来はない。ハンターよ、やつらを倒してくれい。
【支給品】強走薬グレート×5 支給用秘薬 支給用大樽爆弾×2 大樽G×2
【報酬品】お任せします
【モンスターの強さ】最弱
【大きさ】普通
です。
街のほうは、二匹同時が無理ならバルカンにしてください。
あとお願いは、できるようなら相手の体力を表示してください。お願いします。
by: 才 | 2007/08/14 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
モンスターの体力を表示すにはCFWのPSPにCWCコードを入れなくては見れないので無理です。PSP自体の問題ですのでw
その改クエは明日配布しますね。
by: sai | 2007/08/14 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
MPOはすでに飽きた・・・
これからは2ndの時代だ
by: モンハン信仰君 | 2007/08/14 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
今まで、地域の祭りに参加
していたので帰宅が今になりました。なので暗号化は
明日になってしまいます。
なにしろ最近かなりの勢いで暗号化・複合化依頼が続いているので・・・・
by: 金獅子レックス | 2007/08/14 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
分りました^^
気長に待ってます。
by: sai | 2007/08/15 09:32 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
saiさん、そしてこの板にいるみなさん、はじめましてLといいます。ちょくちょくくると思うんでよろしくおねがいします。
by: L | 2007/09/06 20:14 | URL [編集] | page top↑
# わすれてた
っと、本題を忘れてました。MPO+ですが、PSP-2000も欲しいし、   まよいますね~
by: L | 2007/09/06 20:35 | URL [編集] | page top↑
# MPO
MPOは対戦がおもろぃwwwそれ以外は飽きたw
by: あんぱんまんG | 2007/09/17 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
最近MPOを買いました^^;
MPO+もほしいな~
by: Sa | 2007/09/23 22:26 | URL [編集] | page top↑
# 改クエ作成求みます。
改クエ作成お願いします。
できた改クエ(暗号化ずみ)はメールで送ってください。


・タイトル
 デスギアS素材ツアー
・舞台
 密林(昼)
・主なモンスター
 ドスランポス(強さやサイズ普通)
 その他のモンスターの種類や配置などは下位密林素材ツアーと同じっぽい感じで。
・報酬
 30000z
・契約金
 500
・依頼主
 王様
・依頼内容
 密林のドスギアノスを倒してくれたらいい物をやろう!
・報酬
 デスギアS(剣士)の素材一式。(禍々しい布と縞模様の皮を除く)
・支給品
 地図のみ
・クリア成功条件
 ドスギアノス一頭の討伐。
・クリア失敗条件
 報酬ゼロ。タイムアップ。


その他はお任せしますね。
ではお願いします!!
by: TATU | 2008/04/03 23:29 | URL [編集] | page top↑
# 細胞検査士
細胞検査士とは、正常な細胞の中から「がん細胞」を探し出す、高度な技術と責任感を持つ医療技術者のこと http://welcome.stepuptechnologies.com/
by: | 2008/08/27 11:18 | URL [編集] | page top↑
# フォントポータル
フォントの検索サイト。フリー、無料フォント、一覧、ダウンロード、日本語などフォントに関する各種情報をお届けしています。 http://malaria.stuartmembery.com/
by: | 2008/10/27 07:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryo0303.blog99.fc2.com/tb.php/28-a3626ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雷神) と対で描かれることが多い - 風神雷神図(俵屋宗達)雷神(らいじん)は、日本の民間信仰や神道における雷の神である。「雷様(かみなりさま)」「雷電様(らいでんさま)」「鳴神(なるかみ)」「雷公(らいこう)」とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#6
2007/10/05 (Fri) 19:30 | 神話の世界
