
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

改クエ以外の事で書こうか

ちょっと今日、ランキング見てかなり凹みました orz 自分の順位は気にしないんですが、私の一つ上の順位であるパワプロ攻略さんのアクセス数がなんと・・・



一日で四万HITもしています・・・

まるで雲隠れさんとこみたいなアクセス数でして、たった順位が一つ上なだけなのにって思いショックでした。まぁ、いずれこの人のブログは上位に上がるんでしょうけども。

ここのブログは、3万7千です… 足元にも及びませんね。ってか、一日のアクセス数にも満たない(悲)


ああ、それとこの記事では、
kaiの事について少し書きます。^^ 
さて、今回はkaiの事について書きますね。

=準備するもん=
・PSP本体 (CFWとか関係なし)
・オンライン対戦可能なUMD(MHP)
X-link kai
・PSPとPCを通信するヤツ(俺のは、GW-US54GXSです。)


【kaiの接続方法】
1、まず、ここでユーザー登録します。右側にあるやつです。  登録を進めていったら、kaiからmailがきます。英語ですが、得意じゃなくても大丈夫です。

2、登録したら、上部メニューの「DOWNLOADS」で自分のPC環境(OS)にあったX-linkをDLします。 私はXPをDLしました^^
で、X-linkをインストールする。

3、kaiと通信するヤツの設定をする。

4、設定が終わったら、PSPで集会所のONで入り、通信設定ソフト?でPSPとPCを繋げる。

5、接続が成功したらkaiを起動させる。それで、上部にある地球のマークを押す。
 10017367738_s.jpg


6、押したら、機種を選べます。上の画像みたいにw で、PSPを選択。次はゲームを選ぶ画面になるんで選ぶ。(大抵MH2ndを選ぶ)

7、最後に、ロビーを選択して入ったら完了です。

確か、機種でPSPを押してPSPの集会所の画面に人が入ってきたら通信成功です…



やっと終わりました^^ kaiは最近やってないからうろ覚えで苦労しました。質問に答えれないかもしれません…


まぁ、暇だったらまたこのブログに来て下さい。んでもって、良かったら下のやつクリックして下さい。

FC2ブログランキング
     

今日は後で改クエの記事書きますよ。

09:09 | 日記 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
改クエ配布だよ | top | MPO+買う人いる?

comments

#
どっかにアップってどこですか??

改クエも出来てますよ!!
by: 闇番 | 2007/08/15 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
あ、出来れば闇番さんのアップロードに…
無理なら、私のアップロードを教えます。
by: sai | 2007/08/15 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
どうもどうもww
相互リンク是非是非!!!!

ってかそのサイト一ヶ月ちょっとでこのヒット数wwwwwww
ありえねーーーーーーー!!!

俺も足元にも及びませんねo.....rz
by: 零輝 | 2007/08/15 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
相互リンクをお願いしたいのですが...
おねがいします。
by: クック | 2007/08/15 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
暗号化完了致しました。
by: 金獅子レックス | 2007/08/15 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
レックスさんへ
暗号化やってくれたのは嬉しいんですけど、二つ依頼したらなんか暗号化が終わった後、改クエが三つになって戻って来たので、どれがどれだか区別出来ませんでした><今度は別々にアップさせて頂きました。
もう一回やってくれると助かります。すいません。
by: sai | 2007/08/15 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
saiさん、返信ありがとうございます。
それでは、依頼させてもらいます。
【クエスト名】 ダオラ=デグニダルを作ろう
【主なモンスター】 クシャルダオラ
【場所】 闘技場
【支給品】 さびた板状の塊×1 、鋼龍の翼膜×8、鋼龍の甲殻×3、古龍の血×2、古龍骨×5、鋼の龍鱗×10
【報酬品】 鋼の上龍鱗×10、鋼龍の堅殻×4、鋼龍の宝玉×1
【モンスターの強さ】  最弱    

たぶんこれで作れると思います。

【クエスト名】 紅龍をまとう者
【主なモンスター】 ドスイーオス
【場所】 闘技場
【支給品】黒龍の紅殻×9黒龍の紅角×6黒龍の紅翼×5黒龍の紅鱗×10黒龍の魔眼×1
【報酬品】 火竜の延髄×1、火竜の逆鱗×3、火竜の紅玉×1、雌火竜の逆鱗×3、雌火竜の紅玉×1
【モンスターの強さ】 上位

防具はなんとなくミラバルカン一式にしてみました。

もう一つはまたあとで書くと思います。お願いします。    
by: 笑い無き大富豪 | 2007/08/15 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
続きです

【クエスト名】 キングテスカブレイドを作ろう
【主なモンスター】 テオ・テスカトル
【場所】 闘技場
【支給品】 太古の板状の塊×1、 炎王龍の尖角×4 、炎王龍の甲殻×6 、炎龍の塵粉×2 、 炎王龍の堅殻×5 、炎龍の宝玉×1
【報酬品】 大地の結晶×40 、古龍の血×5
【モンスターの強さ】  最弱

3匹のモンスターは、闘技場に出せなかったらどこでもいいです。よろしくお願いします。
by: 笑い無き大富豪 | 2007/08/15 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
作りますが、報酬目的だけのクエは作りたくないので難易度を少し上げると思います……すいません・・・
by: sai | 2007/08/16 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
すいません。自分のにはUPできません。
というかPASS忘れました((汗

メールで送りたいと思います。
saiさんのアドレスおしえてくれません??
by: 闇番 | 2007/08/16 11:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/08/16 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
闇番さん、改クエありがとうございます!
セーブデータの表示凄いですね^^ 
それと、これに入ってる改クエは一つだけなんですか? 
今度記事にして配布します。
by: sai | 2007/08/16 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
saiさん、すみません。
最弱はやりすぎました。難易度はどんどん上げてもらっていいのでよろしくお願いします。
by: 笑い無き大富豪 | 2007/08/16 13:19 | URL [編集] | page top↑
# 退職金と30代,40代の転職
退職金とは、会社を退職する際に会社が支給する手当のことをいう http://lagger.photobycolin.com/
by: | 2008/08/26 19:03 | URL [編集] | page top↑
# ヤマハ音楽能力検定
ヤマハ音楽能力検定(ヤマハグレード)とは、ピアノ、エレクトーンなどの楽器演奏能力をグレードにより評価する検定試験 http://kemaari.wglorenzetti.com/
by: | 2008/10/26 09:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryo0303.blog99.fc2.com/tb.php/29-f8dd2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
