
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

2nd攻略スタート!

snap007.jpg

        ようやく始めます。2nd攻略。いやー長かった(^◇^)


で、早速playしました。おぉ!これは!激弱装備。すごいねー防御力6だってさ。(>_<)
snap006.jpg



で、先に言っとくけど、今日は攻略と言えるものがない・・・スイマセン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まず、ポッケ村の人皆に話かけたのさ。で、おばばが訓練所行けって言うんで、言ってきました。
んで、基礎訓練やりました。


初の雪山!いやー奇麗だなー。2ndは画質もいいねー
snap035.jpg




雪山を探検してると、山菜爺発見!早速話しかけたら・・・
snap042.jpg

やったー。いきなり貰っちゃった。でも、珍しいかな?


んまぁ、そのあと地道に基礎訓練の最後まで来ました。最後は・・・・ドスギアノスの討伐!
    これです。↓
snap023.jpg

スクリーンショットを撮るのに夢中になてると・・・・
snap025.jpg

snap026.jpg

こうなります(笑)


その後は捕獲完了!
snap031.jpg

今日はこれでお終いですっ!ばいばーい
snap036.jpg



クリックお願いします。↓



FC2ブログランキング

写真多すぎで見にくいですかね?見にくかったら、画像を減らしますのでコメントよろしくっ!評価もね。

00:17 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
改クエ配布       今度するかも・・・ | top | ひさびさの更新

comments

#
ブログのランキングをあげたいのなら、記事の題名に結構検索されているものにします。最近でしたら、MHP2ndのツール系の名前。
結構あがりますよ。改クエと入れただけで、100人は入ってきます。
お互い更新がんばりましょう。
CFW導入できたみたいですね。
おめでとうございます。
by: 闇番 | 2007/04/13 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~スクリーンショットw
相互リンクOKですよ。
これからもよろしくお願いします。
by: ★Soru | 2007/04/14 22:17 | URL [編集] | page top↑
# オーディオ
オーディオを探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/100155/
by: | 2008/09/17 05:11 | URL [編集] | page top↑
# マネージャーのビジネステク
マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008/11/29 10:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryo0303.blog99.fc2.com/tb.php/4-1e47c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
