
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

改クエしたいなぁ

なんか、ランキングが下がってた(-_-)/~~~頑張らなくては!!!


え~。今日は、『ババコンガ』の攻略ですっ♪(やっと、攻略日記らしくなった・・・)
snap002.jpg

桃色のさる?です。攻略は初めてなので、間違いがあるかもしれないけど、気にしない様に・・・


まず、攻撃パターンは、

1、パンチ
2、ボディブレス
2、腹を膨らませ、防御
4、突進
5、回復?(キノコを戦闘中に食べるのでたぶん・・・)
6、咆哮
7、ガス攻撃(アイテムが使えなくなる)
8、土の塊投げ?(当たると、ガス攻撃と同じ効果)


ぐらいかな?

移動手段は、凄まじいジャンプ力で移動?

部位破壊
1、頭部破壊(頭の尖ってる所の毛)
2、尻尾破壊(尾尻にキノコを持ってる時だけ?)
3、アイテム(尻尾を切るとアイテムを落とす時がある。)


~攻撃の仕方~
少し距離をとりながら回り込み、ボディプレス、両腕を振り回して転んだ後の隙を狙えば安全に攻撃できる♪

移動が多いので、こまめにペイントボールを使おう!


~ガス攻撃を食らった時~
食らった時は、消臭玉を使うと臭いが消えてアイテム使用可能になります。
消臭玉の作り方は、  落陽草+素材玉→消臭玉 で、出来る。基本的に支給品にあると思う。



こんな所ですかねぇ。あー疲れた。大変ですねやっぱり攻略は・・・


最後に・・・本日のベストショット
snap003.jpg



攻略の参考になったら幸いです。



役に立ったら、役に立った分クリックを!(笑)冗談です。でも、一回ぐらいは押してくださいね。↓



FC2ブログランキング
                       またね~

19:13 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
改クエの作り方知ってる人いたら、教えて欲しいなぁ | top | 改クエ配布       今度するかも・・・

comments

#
相互リンクokです。貼っておきますね。
by: Black | 2007/04/15 12:00 | URL [編集] | page top↑
# 健康用品
健康用品を探すなら http://www.takeonemusik.com/100938/101035/
by: | 2008/09/15 18:04 | URL [編集] | page top↑
# プログラミングPHP
PHPの検索サイト。入門、インストール、サンプル、マニュアル、研究所などPHPに関する各種情報をお届けしています。 http://jacaranda.portocallrestaurant.com/
by: | 2008/11/26 11:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryo0303.blog99.fc2.com/tb.php/6-8e0c95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
