
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

改クエ配信するよ

笑い無き大富豪さん依頼の改クエですw
また金獅子レックスさんに暗号化をやってもらいました。感謝です。


今回はスクリーンショットが無いのでクエスト名だけです…

    『月を見たサイヤ人』
    『ほこり舞う密林』
    『今日はカニ玉だ!!』 です。



「月を見たサイヤ人」では、
普通ラージャンですが、ババコンガが出てきます。確か大きさは二倍ですよ。

「ほこり舞う密林」
大雷光虫を20匹討伐するクエです。報酬には、銀レウス素材も入れてます。火竜の紅玉が高確率で数個手に入るかも…

「今日はカニ玉だ!!」
ダイミョウザザミの討伐・飛竜の卵1個の納品が条件のクエです。このクエに関しては、飛竜の卵が取れないかも知れません…  その時はコメントに書き込んで下さい。修正しますのでw

皆さん、本当にすみません。PSPが手元に無いために、起動確認も出来ないのでバグるかもしれません。今回は大丈夫だと思いますケド

       ↓↓↓  改クエ楽しんで下さい ↓↓↓

    改クエpart15⇒こちら



改クエ依頼受け付けていますけど、注意点を…

モンハン信仰君からのアドバイスで、    以下コピペ

組み合わせにもよるんですが
違うモンスター同士を出すとバグります
今のところ動くのを確認している組み合わせは

リオレウスとリオレイア
ナナとテオ
同じ種類の色違い同士(クシャルと錆びたクシャルは別)

といったところです
つまりラージャンとドドブランゴ
ルーツとクシャルは同時に出せません(すごい人は出せるかも)
でもムー民のペットは作れます
シュレイド伝説を基本にやってみてください

結論、違う組み合わせはだいたい動かない
 と言うことです。


これを参考に依頼してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【クエスト名】
【報酬】
【契約金】
【主なモンスター】
【場所】
【依頼内容】
【支給品】
【報酬品】
【モンスターの強さ】
【大きさ】      
22:32 | 未分類 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久しぶりに改クエ配信

やっと、金獅子レックス さんのおかげで改クエが作れるようになりました!  感謝です>< 


ちょっと、パソコンが壊れましてツールとかが使えないんで、クエ名が分りませんが許してください。

ミラボレアスの希少種ですw   撮影も金獅子レックス さんがしてくれました。
screen56.jpg




えっと、次はキリンです。

screen59.jpg



最後はリオ&レイアです
screen61.jpg

screen60.jpg

タイトル、強さとか全く分りません>< すいません。


まぁ、やってみてくれたら嬉しいです。
改クエpart14⇒こちら

  写真→写真


笑い無き大富豪さんへ、
まだ出来上がっていません。もう少し待ってて下さい。
パソコンのデータが全部消えてたら無理かな・・・
15:05 | 改クエ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メタルギアの攻略?

え~。   
ちょっとモンハンについて書くことがあまりない(攻略なら書きマスが)ので、メタルギアについてちょこっとだけ・・・


前回書いたように、MPOの続編が出ます。私はあまり詳しくはないのですが、ストーリーモードではなくて、キャラなどが増えたそうです。前回書いたまんまだよ…  今回は改造対策もしてるでしょう。なって欲しい!
楽しみではありますが、続編ってのは皆さん飽きやすい様で前ほどの人気があるか不安ではありますね・・・  偉そうですいません。


さて、攻略ですけど、時間がないので裏技書くだけにします。ゴメン><

~バグ技~ ONでも出来るバグ
・壁抜け(港、街など)
・檻に入る(港)
・木箱に入る(サイロ)
・木材?に入る(資材)
・重機の上に乗る(資材)  分からないのがあれば、詳しく説明しますw

すいません。これで終わりにします。   まったく攻略じゃないですね… 意味不明な文章だね  マジでゴメン><


後、誰か暗号化してくれる人がいればコメントを下さい。お願いします・・・
19:05 | 攻略 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

PSPないけど改クエ依頼受け付けマス

スグには配布出来ませんが、.binのがあるので、暗号化する手前にこれるので改クエ依頼のを承ります。
暗号化だけならスグ終わるから親も少しの間貸してくれるかもしんないからね・・・
まず、10×3クエスト受け付けますよ。報酬高めでもOK少しだけどねw

誰か暗号化してくれたら嬉しいんだけど、頑張ります!



PSPのメタルギア続編

XRDUd7TN 株主優待
◆100時間遊べるMPO対戦拡張パック!
◆キャラやステージが増えて対戦が更に楽しく!…雷電、ロイ・キャンベル、ジョニー、そしてMGS4より、はやくもオールドスネーク参戦!!
◆仲間集めが更に楽しく!…条件を満たして仲間をゲットする「APスカウトシステム」登場!
◆繰り返し遊べる新シングルモード!

※ご注文の際の注意事項
・ストーリーモードはございません。
・2007年7月26日に発売予定の『PSP メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド ポータブル・オプス 』と並行発売となります。
・単体起動が可能です。前作MPOの兵士データを引き継ぐ事が可能です。
・他の送料有料商品と同時にお買い上げいただいた場合、送料有料となります。

konamistyle/大好評の『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS』に新ステージや新キャラ、新ルール等を追加した、
100時間遊べる拡張パックが新登場! その名も 『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS +』!!


発売日 2007/09/20
種類 PSP
商品番号 VP041-J1
発売元 KONAMI
メーカー希望小売価格 2,286円(税込2,400円)

23:06 | 未分類 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

改クエないけど更新

今まですみませんでした。許されないかもしれませんが、反省しています。
コメントを読ませて頂きました。復活の応援などしていただき感謝しています。本当にありがとうございます。




私がパソコンを離れてからブログが少し変わっていますね。例えば拍手機能・・・なんなんでしょこれ? 勝手についてる。でも、拍手のコメントに「頑張って!」とか書かれていて凄く嬉しいです。
後は、コメントの多さです。

コメントで思い出したのですが、パソコンのメールアドレスは持ってないんです・・・   作ればいいのですが、どうやったらいいのかいいか分からなくて・・・


これからの事ですが、改クエの作り方や質問に答えたり、ゲームや日常の事で書いていきたいと思います。
改クエはPSPを返してもらって作りますので、これからもよろしくお願いします。



ハラオウン さんへ クエストエディター 配布は前の記事でやっていると思います。それでも分からなかったら言ってください。
19:11 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
